DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

1/8 ジョグ

■今日のメニュー
朝:通勤ジョグ(2.5km)
夜:50分ジョグ(10.5km)

 猫の尻尾を踏みそうになった。


■今日聴いた音楽
・Circa Waves @原宿Astro Hall

 わずか40分で駆け抜けた青春。演奏は新人の中ではそこそこだけどまだ粗いし、良い曲とそうでもない曲の差もありすぎ。けれど「Good For Me」のフックの決め方、「Fossils」のグッドメロディ、「So Long」のタメと爆発力など、猛烈にグッとくる瞬間も40分の中にたくさんあった。なんとなく初期のThe Clashを聴きたくなった(で、今これを書きつつクラッシュの1st聴いてる)。クラッシュみたいに多様なアイデアを活かせるUKロックになれたらいいね。そしてCatfish & The Bottlemenみたいにブレイクしてほしい。