DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

1/9 ショートインターバル

■今日のメニュー
朝:補強
夜:400m×15本+1000m(r=200m、1000m前のみ400m)
73"6-72"6-75"9-74"4-73"4-77"9-74"5-72"4-74"1-73"9-73"7-73"9-72"9-71"6-72"4+3'11"2

 7本目までは身体が動かなすぎて、どう走っていいのかわかりましぇ~ん状態。後半は周りの流れに左右されずイーブンで行ける動きを模索したら、ある程度立て直せた。良くはないけど、フルマラソン練習期間中のスピード練習はこんな感じでやればいいのか、というのが一昨日の練習の感覚と併せて掴めてきた気がする。
 前半は左脚の外側全体が張ってる感じだったし、後半も両脚付け根にひっかかりがあった。そろそろ整体送りかな?


■今日聴いた音楽
・House of Liquid ft. Jamie xx @恵比寿Liquidroom

 The xxのブレーン・Jamie xxが年末年始のオセアニア巡業のついでに来日。ポイント練習終わりの疲労感バリバリの身体をひきずって、恵比寿へ。
 ジェイミーは26時開始。序盤はxxのイメージに近い音数少な目のドープサウンド。まるでエッジの効いた宝石のような音。きらめいてた。中盤「Sunset」をかけてから突如ディスコ化し始め、フロアも大盛り上り。締めは「VCR」のハウスミックスやCaribou「Can't Do Without You」などをざっくばらんに流して、一曲一曲ごとに沸き上がる感じで終了。
 ジェイミー自身は2時間ずっと仏頂面で煽ることもないけれど、もうサウンドだけで大満足です!御馳走様です!といった感じ。問答無用のガチ箱・Liquidroomとの相性も良かった。照明・レーザーもめっちゃキレイでした。
 かけてた曲をShazamってた方がいらっしゃたので、拝借して一部メモ。
Cymande - Crawshay
The xx - Sunset (Mick Benjamin's Edit)
Frantique - Getting Serious
Idris Muhammad - Could Heaven Ever Be Like This
Bileo - You Can Win
Burton Inc - Why Don't You Let Me Know
Gil Scott-Heron And Jamie XX - I’ll Take Care Of You (Special DJ Version)