DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

9/4 ロングインターバル+Thunderbitch

◼︎今日のメニュー
3000m×3(10'23”-10'14”-10'49”)

ちょっと前日無理しすぎて睡眠不足、身体の軸ガタガタ。他にも鼻炎やら腹痛やらあって散々な体調でしたが、それでこれだけやれればいんじゃね?ということで次につなげます。


◼︎今日聴いた音楽
・Thunderbitch - Thunderbitch
Alabama Shakesのゴッド姐ちゃん、ブリタニー・ハワードの別プロジェクトだそうです。忙しいはずなのによく作れましたね。現在オフィシャルサイトで全曲試聴中。
こちらはAlabama Shakesのように切実な表現はあまりなく、シンプルにロックンロールしてます。ブリちゃん自身も「ロッケンローーール!!」と叫び倒しております。indigo la Endに対するゲスの極み乙女。のスタンスみたいな感じで、切実な表現ばかりでは疲弊するから遊び心もある別プロジェクトやろうかな?ということなんでしょうかね。

http://www.thundabetch.com/listen/