読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

1/20 インターバル+ネバヤン

◼︎今日のメニュー
1,000m×7本(r=325m)
3'16”-3'13”-3'13”-3'14”-3'13”-3'14”-3'19”

おとといの雪がまだ溶けない。外苑コースも700m地点辺りのところに50mほど、人1人分くらいしか雪かきされてない場所があった。その両端はツルツルのアイスバーン。気分は『ザ・ウォーク』?
そんなコンディションでしたが、信頼できるランナーさんたちに引っ張られて良いペース刻めました。予定していたのより少し速すぎるくらい。今週末の千葉マリンハーフに向けて、あとは少し落とし目で調整していきます。


◼︎今日聴いた音楽
・never young beach - YASHINOKI HOUSE

今、日本でもっともライブが面白いバンド(※当社比)、ネバヤン。あのライブの面白さを知ってしまうと、このアルバムの生演奏ではない宅録打ち込みパートは若干もったいなく思えてしまう。これからも宅録基準の音はエッセンスとして残してほしいけれど、次回作はバンドの面白さで全編埋め尽くすくらいの作品になったら嬉しいです。
ネバヤン、今週末は代々木公園のアースガーデンに出演です。千葉マリンをさっさと終わらせられれば観に行けそうなので、ネバヤンのためにがんばります。

YASHINOKI HOUSE

YASHINOKI HOUSE