DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

1/19 ジョグ+Caribou

◼︎今日のメニュー
60分ジョグ(13.5km)

土曜日の距離走以降、じわじわと腰が痛くなってきてます。フォームの安定性は増しているので、ちょっと上体が硬くなっているのかも。
というわけで、銭湯行ってじっくりほぐしてきました。家の風呂だとすぐぬるくなるうえに、追い炊きも出来ないので…。


◼︎今日聴いた音楽
Caribou - Our Love

「クラバー」と「ロックファン」を繋ぐ存在、というテーマで真っ先に思いついたのがカリブー。「えっ、そこはケミカル・ブラザーズとかじゃないの?」と言われそうですが。端正なダンス・エレクトロを、あくまでも”生演奏”を軸にしてやってるところがいいんです。

Our Love

Our Love