DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

2011年度 長距離走予定

5/22(日) 10km
7/1〜3(金〜日) 合宿
7/16(土)クロカン駅伝 ←走るかは未定。NANO-MUGEN FESに行きたい・・・。
8/7(日) 駅伝 ←World Happinessに行きたい・・・。
9/23(祝) 駅伝 ←音博に(ry
11/3(祝) 駅伝
11/19か20(土日) 駅伝
2/26(日) 東京マラソン10km(当たったら)
3/17(土) 駅伝


駅伝ばっかり。そして案の定、様々な音楽フェスにかぶりまくり。涙。
トラックレースはあまりやる気が出ませんが、社会的に認められた記録はあったほうが良いような気もするので5,000m1〜2本程度走っとけばいいかなあと思ってます。
まあ、トラックに限らず基本的にやる気がないので上記のとおりに進んでいく保証は全くないですが、やる気がないなりにヘラヘラとレースに出て、気楽に走れたらいいかなあ。いままであまりにもカッチリ走りすぎてきたので、がっつり記録や順位を狙える力がつくまでは、ヘラヘラしながら、のんびり実力を積んでいきたいです。下積みは、やっぱりキツそうですしね。こんな感じで、ランナーとしての再デビューの1年は過ぎていきそうです。