DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

6/28 ジョグ+Peepow、NDG

■今日のメニュー
60分ジョグ(13.5km)

 現時点での限界。しばらくジョグで繋いでいくしかないかな。


■今日聴いた音楽
・Peepowリリースパーティー@中野Heavysick Zero

 近所なのに初めて行くヘビーシックゼロ。GEZANのマヒトゥ・ザ・ピーポーが「Peepow」としてラッパーデビューし、そのリリパへ。「好奇心」という言葉が強く印象に残った。これさえあれば何処へでも、どんなジャンルでも、踏み込んで行ける。
 Peepow後は地下2Fのバースペース奥でNATURE DANGER GANG。水着に全裸、ある意味夏仕様だった(笑)。この解き放ってる感、すごく心の栄養になります。これで体調もよくなる・・・かな?

DELETE CIPY

DELETE CIPY