DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

Happy 50th birthday, Flea!

夜、走っている最中になんとなく「RHCP聴きたいなー、特にゴリッゴリでブリッブリのヤツが良いなー」などと考えていたら、そのあとフリーが本日50歳の誕生日を迎えたことを知り、俄然RHCP熱が高まっている私です。



先日のAustin City Limits Music Festivalもバッチリ最終日のトリを務めたRHCP。50歳になっても上半身裸で軽快なジャンプと怪しいダンスを織り交ぜながらパワフルなベースを弾くフリー、今後も世界の第一線で活躍していってほしいです。自分も可能ならば、こういう50歳になってみたいです。


そういえばフリーも参加しているAtoms For Peaceの新曲、まだ聴いてませんでした。こちらも早くチェックせねば。