DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

10/13 ジョグ+マンウィズ

◼︎今日のメニュー
55分ジョグ(10km)

仕事の郵便を配りながらのジョグ。今年度はコレでかなりの予算削減が出来ていると思うけれど、やはりイレギュラーなことなのでちゃんと引き継ぎ書にはメモっておこうと思います…。


◼︎今日聴いた音楽
MAN WITH A MISSION - Tales of Purefly
後学のために、ストリーミングで聴きました。10年前にゴロゴロいたミクスチャーメタルと、その少し前にやはりゴロゴロいたメロコアを足して割った感じ。だったらそれぞれのオリジネーターを聴くよ、と私は思いますが、幅広い世代にアプローチをかけられるロックとしては良い商売をしているとも思います。見た目がアレだから、ネタ好きの若い子にもウケるでしょうしね。