DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

10/12 スロージョグ+トリプルファイヤー

◼︎今日のメニュー
75分スロージョグ(13km)

昨日の10,000mの筋肉疲労解除。良い具合に脚の筋肉が温まりました。でも本来なら、最低でも90分は行きたいところでした…。ダメージが思ったより大きい…。


◼︎今日聴いた音楽
・トリプルファイヤー @東京工芸大学

近所の大学の学園祭で無料ライブをやるということで、ふらっと観に行きました。
ステージもなく機材は床置き*1でしたが、1時間で16曲くらいやってくれたので満足。特に「ガンダーラ」がレアだったかな。
トリプルファイヤー、吉田さんの佇まいが笑えるのはいつものことですが、演奏のキレの良さもだんだん上がってきている気がします。ストイックにリフを探求しまくっているギターの鳥居さんはもっと完璧にしようと思えば出来なくはない気はしますが、それでも少ない要素でここまでキレのいい演奏を魅せてくれるバンドはなかなかいないです。大学生のような若い人たちにも、どんどん知られてほしいなあ。

f:id:flea86:20151012235049j:plain

*1:しかしVo.吉田さんは「こういう機材も自然にできるわけじゃないんですよ。ありがたいですね〜。」と言っていた。良い人だ笑