DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

5/10 距離走

■今日のメニュー
25km走@皇居
5kmごと20'01”-19'41”-19'45”-19'29”-19'58”

 良い感じにまとまるか…と思いきや、最後に右わき腹に差し込みがきて失速。補強サボっている間に、腹横筋が弱っているな…。
 目標レースまであと1週間、前半は補強多めにして対策を打ちます。


■今日聴いた音楽
・Reading Festival出演者プレイリスト

 マムフォ、メタリカリバティーンズのヘッドライナー勢をはじめとして、一番小さいステージに出るAzealia Banksに至るまで約40組。ちなみにBabymetalは音源持ってないので入れてません。
 全体的に音が元気良すぎ。有名アクトでも転換15分程度でガンガン回すフェスだからなあ、そりゃ勢いが違うってもんですよ…。
 そんな中で、Lucy Roseの柔らかな歌声にはかなり癒された。Bombay Bicycle Clubへの参加でUKの若者に大人気な彼女ですが、本来はレディングみたいなオラオラ系フェスよりも森の中でひっそりやってるようなフェスのほうが似合うはず。来日したら、そういうシチュエーションで観れるかな?期待です。

Like I Used to: Deluxe Edition

Like I Used to: Deluxe Edition