DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

REC

10/8(月)

体調を崩しました。


10/9(火)

代休。
体調が良くなってきたので50分Jog。最近疲れ気味の身体が体調不良時に一気に休まったので、Jogなのに妙にキレのいい走りができてしまいました。
夜はDirty Projectorsのライヴへ。音源通り、複雑でややこしい構成の楽曲ばかりにもかかわらず、かなり人懐っこくてポップな印象を受けました。心地よく、ゆらゆら踊れました。周囲のオーディエンスも、ゆらゆらしてる方が多かったです。


10/10(水)

昨晩、電車が止まって帰宅が深夜になってしまったため休み明けにもかかわらず3時間睡眠で仕事へ。
だんだん忙しさが増してきました。
練習は、1000m×5。病み上がりで身体がカクカクするので、3分10秒台前半で行いました。今日もダウン中に競技場の電気を消されました。


iPhoneが完全に壊れてしまい、なかなかソフトバンクショップに持ち込む時間もないので、わたくし現在、糸の切れた凧のように連絡がつかない状況になっております。こういう状況も気軽で良いなあ、と思いつつも「なにか大事な連絡が来ているような気がする…!」とやっぱり不安な気持ちになったりもするので、早めに直してあげたいところです。