DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

10/09 ロングインターバル

■今日のメニュー
2000m×3+1000m(r=400m)
(6'23", 6'30", 6'37", 3'08")


2日前の20km走半分持たずに停止事件ほどではないにせよ、やはり身体の異様な疲労感が抜けないままの2000m×3+1000m。
1本やる度に「このまま行くとホントにヤバい!落とせ落とせ!」と自分自身に警告し続けた結果、順調にタイムが落ちていきました…でもave6'30"でうまくまとまってるので、これはこれでアリかと(苦笑)。
明日は整体に行きます。こんなに整体が待ち遠しいのは初めてかも(いつもは整体自体が痛すぎるのであまり乗り気でない)。


■今日聴いた音楽
Two Door Cinema Clubのマイベスト・プレイリスト
↑新曲「Changing of the Seasons」も入れました。Madeonほんとに良い仕事してくれたなー。


東京カランコロン - We are 東京カランコロン
↑意外な場所で唐突な出会いがあったため、チョイス。メジャーって、いったいどういう世界構造なんだろうなあ。