DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

Hostess Club presents Sunday Special

f:id:flea86:20160410233134j:plain

Hostess Club Weekenderが1日に短縮、「上質な音楽に浸りたいあなたの為にとっておきの一日」というコンセプトの下に開催されたイベント。


f:id:flea86:20160410233251j:plain

会場はTokyo Dome City Hall。アリーナが狭いかわりに座席が多く、寛いで観たい人には丁度良い会場でした。


[f:id:flea86:20160410233541j:plain

冒頭、新人のLapsleyから上質な音楽が次々に登場。特に2組目のJohn Grantは素晴らしかった。何をやっても独特のバリトンヴォイスに吸収されて纏っていく、その瞬間の気持ちよさ…たまらんかったです。


f:id:flea86:20160410233807j:plain

次回のHostess企画は、8月のHostess Club All-Nighterの模様。このポスターから、ヘッドライナーはIggy Popと読んだのですが…深夜のイベントにイギーおじいちゃん来てくれるのかなあ。