DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

3/7 ジョグ+cero×SMAP

◼︎今日のメニュー
65分ジョグ(14km)

初めて走ってる最中に職質されました。ショック!


◼︎今日聴いた音楽
cero×SMAP「Summer Soul」

SMAP×SMAPceroが出演。完全にSMAPのスター性にceroのメンバーが呑まれていて、ceroを知らない一般層へのアプローチとしてはイマイチだったかなーとは思う。「ハッカー集団かと思った」ってSMAP側から言われちゃあねえ笑。
でも音楽的には良いコラボだった。SMAPは「朝日を見に行こうよ」や「Fly」みたいなオラオラ系でないR&Bベースの曲をシングルで切れるくらい、高い音楽性の波を乗りこなせるグループ。同じく高い音楽性を実現させているceroの演奏で踊っているのは、とても自然なことのように感じました。

Summer Soul

Summer Soul