DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

9/30 ビルドアップ走+New Order

◼︎今日のメニュー
5,000mビルドアップ走 3'29”-3'20”-3'14”-3'09”-3'09” total:16'21”

あげぽよ〜、なビルドアップ走。アップなし。
3,000m〜4,000mでたまたまキロ3分10秒で走っている人がいたのでそれを活用したりしながら順調に上げて行けたんですが、相変わらず最後の1,000mが切り替えられない…。それでもトータル16分21秒ならまあまあか。
スピード持久力の無さが如実に出てますが、改善の一助になる練習でした。
ちなみに9月の走行距離は333km。自然に練習してると350km前後にはなるけれど、やはりもう少し伸ばしたいなあ。


◼︎今日聴いた音楽
New Order - Music Complete

AWAで聴きました。
過去のニューオーダーが好きな人にも、現代のUKダンスミュージックが好きな人にも、どちらにも効く作品になってます。ただ、個人的には、主旋律までガンガン出しゃばってくる欲張りベーシスト・フッキーの不在がやはり寂しく感じてしまうのでした(だから買わずにストリーミングで聴いている)。