DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

9/29 ジョグ+Oasis

◼︎今日のメニュー
65分ジョグ(14km)

とても何気な〜い感じのつなぎジョグ。こういうふうに、何気な〜い感じのつなぎの練習ができているときは調子が良いです。


◼︎今日聴いた音楽
Oasis - Don't Believe The Truth

まさしく「Don't believe the truth」と言いたくなるような出来事があったので。
まあそうだよな、人間は怠惰だから、真実だってどんどん嘘っぱちに変えていっちまう。それでも、最後には愛ってモンを残したいんだよ。…あ?それすら嘘だって言うのか?だったら、さっさと俺の目の前から消え失せろバーロー!
と、ギャラガー兄弟ががなり上げている気がして、なんだか愉快な気分になりました。これはこれで、救われた気分、と言えるのかも。