DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

6/7 レース

■今日のメニュー
あずみのハーフ 73'22"

 コースがほんのちょっと短いらしいので、実質74分くらいか。ちょうど3'30"/kmで距離走ができましたよジャムおじさん、って感じの走りになりましたん。
 2日連続レースはきちぃなあ、と思っていたら結構同じ状況の方がいらっしゃってびっくり。しかも普通に速いし…!あんたら、疲労とか疲労とか疲労とか無いのかね…!?
 ワタクシはそんなにタフじゃないので、前半は足の張りが取れるまで自重して、後半テンポよく上げていきました。コースが平坦で、長野県の割に標高が高くない(500m強)ので、割と刻みやすかったです。来年も出たいな、このレース。


■今日聴いた音楽
cero - Obscure Ride
 なんやかんやでほぼ毎日聴いてる。今日はレース会場までのドライブBGMとして。
 そういえばオリコンTOP10入りのことについて言及してなかった。ひとまずオリコン初登場8位おめでとうございます。でもceroサザンオールスターズ程度には売れてもらわないと困るので、もっとガシガシ行ってほしいですね。

・The Vaccines - Come Of Age
 帰りのバスの中で聴く。新作『English Graffiti』出ましたが、諸般の事情によりまだ買えてません。申し訳ない。フジではちゃんと観ますからね。
 ヴァクシーンズ、やっぱりUKの中だけで売れさせとくのは勿体ない気がする。音楽性の幅やアイデアも豊富だし、USでもちゃんとセールスすればイケるはずなんだけどなあ。もっと世界的なバンドになってくれれば、僕らももっと楽しめるんだけどなあ…。

Come of Age

Come of Age