DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

5/26 LSD

■今日のメニュー
120分LSD(22km)

 明日、歓送迎会が入っていてチーム練習に出られないことを思い出し、急遽ジョグからLSDへ変更。しばらく距離走も出来ないので、スタミナ維持のためには良い練習になった。


■今日聴いた音楽
cero - Obscure Ride

 傑作の予感しかなかったけれど、まさかここまでスムースなムードで統一された1枚を世の中にぶつけてきてくれるとは思いませんでした。乱暴に言ってしまえば、「ロバート・グラスパーが『Black Radio 3』を出したよー!コレコレー!」と言ってもちょっと騙されちゃう人がいるんじゃないか。そのくらい、スムース。
 これが本格的に売れたら日本の音楽シーンの構造はガラリと変わっちゃうでしょうね。というか、是非そうなってほしいし、そのくらいのポテンシャルは持っている一枚。

Obscure Ride 【初回限定盤】

Obscure Ride 【初回限定盤】