DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

4/23 ジョグ

■今日のメニュー
45分ジョグ(10km)

 風邪3日目。状況が一向に改善しないので、仕事をちょい休みして病院へ行く。病院に行くのは久々だったので、大病院にいきなりかかると3,240円かかるのを知らなかった。
 ひとまずもらった薬6種類をえいやっと投与したところ、夜にはジョグが出来るまでに回復。薬ってすごい!これはハマりそう・・・!えへ・・・えへへ・・・。


■今日聴いた音楽
Death Cab For Cutie - Kintsugi

 別にラリってはいないので普通に真面目な音楽を聴く。アジカンの後藤おじさんが推薦してたけど、クリスの脱退劇を知らずにこの作品聴くって絶対なんかおかしい気がする。

Kintsugi (Gold/White Vinyl) [12 inch Analog]

Kintsugi (Gold/White Vinyl) [12 inch Analog]