DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

3/19 ジョグ

■今日のメニュー
60分ジョグ(12km)+補強

 4日ぶりに体幹補強やったら、大した内容じゃないのにやたらキツい。補強もランと同じで、3日以上間空けたらいけません。
 ジョグは疲労抜き。急ぎの郵便を本局まで届けに行くのを兼ねて走る。日程カツカツの年度末、なんだか全てが締切に迫られている感じがする。


■今日聴いた音楽
Perfume「STORY(SXSW-mix)」


Perfume Live 「STORY(SXSW-MIX)」 from "SXSW 2015" - YouTube

 世界最大の音楽見本市、サウス・バイ・サウス・ウエストに挑戦したPerfume。狭い会場でありながらも、Perfumeらしい近未来感が出せているのは流石です。
 途中、手動でスクリーン動かしてるのを見ると、どうしても2013年のNine Inch Nailsのライヴを思い出してしまいます。てか今回のPerfumeは、これを3D化した形なんでしょうか?


Nine Inch Nails - 2013-07-26 Niigata, Japan, Fuji ...