DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

1/6 ジョグ

■今日のメニュー
朝:30分ジョグ(6km)
夜:60分ジョグ(13km)+補強

 朝練再開。眠い眠い眠い。夢眠ねむ
 北国の人でも「東京の冬は寒い」とよく言うけれど、それは東京の都市設計が全体的に冬の寒さに対応していないからだと思う。コンクリート打ちっぱなしのデザイナーズマンションとかよく見るけれど、信州出身の自分からしてみるとあれはお洒落でもなんでもなく、ただの欠陥住宅にしか見えません。まあそんなところを念頭に置いて、日常の寒さ対策をきちっとやっていきたい。

■今日聴いた音楽
・Cut Copy - Free Your Mind
 最近ちょいちょい聴いてしまうカラーヴァイナル盤。あまりにもダンスフロアに夢見すぎちゃってるせいで冷静な批評家からの評価は高くないけれど、その「ダンスフロア愛」に引き寄せられてついつい手に取ってしまう。盤面が半透明かつ蛍光色というのも、また良し。

Free Your Mind

Free Your Mind