DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

1/3 ジョグ(軽め)

■今日のメニュー
35分ジョグ

 実家から帰省。高速バスが渋滞にはまり、予定よりだいぶ遅くなった。ケツ痛し。
 帰省中は雪の影響もあり、走るのは軽めにしてその分補強を普段の3倍やった。神野大地並みに補強やった(つもり)。これで体幹が安定するといいな。


■今日聴いた音楽
・Circa Wavesのビデオもろもろ


Circa Waves - Good For Me (Official Video) - YouTube


Circa Waves - Get Away - YouTube


Circa Waves - Fossils - YouTube

 サーカの音は他のUKロックと比べてスーッと流れていくようで、しかしフックになるところはきっちり決めてくる、そんな印象があります。
 サマソニの時はDinosour Pile-Upと時間折半して観たんですが、どっちも良くて「クリマン、タイテ被せるなよ!!」とこっそり憤っておりました。8日のライブはしっかり観れそうなんで、楽しみです。