DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

11/21 ジョグ

■今日のメニュー
朝:補強
夜:55分ジョグ(12km)

 最近の寒さのせいか、脚が固まり気味。ジョグで温めてほぐそうとしても、なかなか良くなりません。困った。


■今日聴いた音楽
80kidz - This Is My Shit
 ラジオで堀潤さんがしゃべっているのを聞いて、なんとなく聴きたくなった一枚。堀潤さんは久々にラジオに出ると、毎回「Go Mynci」をかけているような。
 このアルバムももう5年前のリリースかぁ。これが出た当時は、個人的にBoom Boom Satellites以来の衝撃だったのですが、今は最新作をスルーしてしまうまでになってしまいました。昨今"バッキバキのエレクトロサウンド"と言える音楽が、全体的にちょっと増殖しすぎな気がします。80kidz自体は、その中でも十分カッコいいんでしょうけど。
 ちなみに、このアルバムでお気に入りのトラックは、弾けるエレクトリック・サンバ「Fait La Danse」です。