DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

11/15 レース

◼︎今日のメニュー
県縦断駅伝 12.9km 43'17”

地元の駅伝。標高差+100m。
前半、足首の違和感でペースを上げられませんでしたが後半はしっかり走れました。最近、前半の出遅ればかりでどうやったら突っ込んで入れるかが分からなくなってきましたね…。
この大会もスポンサーや警察の協力ありきの大会で、しかも地域の大規模な駅伝が縮小気味(青東とか九州一周とか)のさなかなので、継続していくのも年々難しくなっているのかなーと感じています。走れるレースは走れるうちに走っておこう。


◼︎今日聴いた音楽
・レース前プレイリスト 11/15/14
Red Hot Chili Peppers - Scar Tissue
Neil Young - Heart of Gold
OGRE YOU ASSHOLE - 見えないルール
くるり - Liberty & Gravity
Kraftwerk - The Robots (The Mix Ver.)
Bombay Bicycle Club - Carry Me
Local Natives - Sun Hands