DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

10/18 タイムトライアル

■今日のメニュー
朝:30分Jog
午後:5,000mタイムトライアル 16'50"

ここのところ、自律神経の不調で思うように走れていませんでした。おまけに咳喘息も発症してしまい、息苦しい中でのタイムトライアル。しかも秋の駅伝のチーム内選考会も兼ねたTTだったので、相当な不安を抱えながら走りました。結果的には、調子のいい時より1分近く遅いボロクソランでしたが、なんとか駅伝には出してもらえそうです。あ〜よかった(by花*花)。あとは調子を少しずつ戻していくのみです。ちゃんとマスクして咳喘息対策もしないとな。


■今日聴いた音楽
・レース前プレイリスト 10/18/14

Phoenix - S.O.S. in Bel Air
Aphex Twin - 4 Bit 9d Api+E+6
Alt-J - The Gospel of John Hurt
Lana Del Rey - Sad Girl
ミツメ - ささやき
The Black Keys - In Time
Jack White - Three Women
Royal Blood - Figure It Out
くるり - Liberty & Gravity
SBTRKT - Higher
cero - Contemporary Tokyo Cruise
Bombay Bicycle Club - Carry Me
Local Natives - Sun Hands


最近はBBCの'Carry Me'に連れて行ってもらいまくりです。