DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

5/16 ジョグ

■今日のメニュー
朝:補強 夜:40分Jog(8km)
 レース2日前。だんだん日程が近づいてきてナーバスになってきていますが、結局はこれまでやってきたこと以上に力が発揮できることなどありえないのだ、と自分に言い聞かせて気持ちを落ち着かせています。


■今日聴いた音楽

またこの曲が意義を持つ時代になりつつある。幻想を追い求めて花と散るなら、現実の泥濁の中で根っこを強くはっていたい…と私は思うのですが、そういう考え方が私たちの世代では主流でないことも自覚しています。だからこそ、敢えて世の中のド真ん中でオルタナティブを提示し続けていきたい。アバウトな話ですが、そういうことです。