DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

5/5 ジョグ

◼︎今日のメニュー
80分jog(18km)+補強
実家周辺をジョグ。60分程度の予定が、道に迷って延びてしまいました。田舎道は奥深い…。


◼︎今日聴いた音楽
iPod Shaffleでいろいろ
特にCloud Nothingsが多かったです。最近「Quieter Today」や「Psychic Trauma」を聴きながら走ると、気持ちがスッキリします。2曲ともスポーツのメンタリティとは圧倒的に相入れない楽曲ですが…。あと、クラナシの曲はドラムパターンがしっちゃかめっちゃかですが、そんな曲聴きながら走ってもピッチに影響を及ぼすことはない、ということも分かりました。たぶん物凄いプログレ変拍子の曲聴きながら走っても、淡々と走り続けられる気がします。