DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

4/30 インターバル走

■今日のメニュー
2,000m×3+1,000m(r=400m)+スパイク流し200m×3
6'36", 6'28", 6'32", 3'06"

 昨日の横浜駅伝に続いて強度の高い練習を実施。案の定キツくて最後は「スピード持久力切れ」でした。ただ「速い流れの中で、粘る」には良いセット練習になったかと思います。あとスパイク流しで眠っていたスピード感覚が目覚めたのも収穫。


■今日聴いた音楽
Cloud Nothings - Here And Nowhere Else
 アップ中にまるっと1枚聴いてしまいました。全体的にちょっとWipersに似せすぎですが、それでも独特の「崩壊寸前の美しさ」が消えてなくならないのがクラナシのいいところだと思います。

Here & Nowhere Else

Here & Nowhere Else

Moodymann - Picture This
 昨日の〈Rainbow Disco Club〉に行った同僚から話を聞いて「駅伝なかったら行きたかったな・・・くぅ・・・」という思いが燻り、帰宅後にこれをチョイス。Moodymannの音が示す通り、Rainbow Disco Clubは渚音楽祭等々のようなクソ盛り上がるだけのパーティーとは違う、きちんと「カルチャーで交信・交流できるフェスティバル」になっている気がするので、だいぶ好感を持っています(←実際に行ったことがないゆえ、書き方がずいぶん適当)。