DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

2/16 ペース走

■今日のメニュー
15,000mペース走(3'45"/km)

 駒沢公園にて実施。おとといの雪がまだ残っていて、走れる道幅は1.5mくらい。それでも、公園の方が除雪してコース確保して下さったので、ありがたいことです。走りのほうは、寒さと混雑でペースも距離も上げられませんでしたが、ひとまず「練習」にはなったかな、と。


■今日聴いた音楽
・Hostess Club Weekender 2日目 @新木場Studio Coast

 今回は全アーティスト良かった!特にThe National。絶望的な歌にあれだけ彩りを添えて提示されたら、それはもう「希望の歌」です。今後苦しいときは、今日のThe Nationalのライヴを思い出して頑張ろうと思います。
 HCWは今回、初めてスタジオコースト開催だったわけですが、恵比寿ガーデンホールよりは遥かに良い環境でした。お酒もいろいろありますし、何より音が良い。恵比寿がちょっと音悪すぎた、というのもありますが・・・。次回も新木場ということで、コーストを土日貸切できる限りはこの会場でお願いしたいところです。