DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

1/29 インターバル走

■今日のメニュー
朝:補強
夜:1000m×7(r=200mJog) 3'12"で6本、ラスト1本3'07"

 股関節をよく動かすことと、坐骨周辺をよくケアすることを最近特に気を遣ってやっているのですが、おかげで久々に良い動きが作れました。アドバイスを下さった恵比寿の治療院のトレーナーさんに感謝。今後も継続していきます。
 昼食のきんぴらごぼうがだいぶHitだったようで、練習後は胃痛に苦しみました。練習もきつかったのですが、競技場から自宅までの道程もきつかった・・・というか長かった・・・。今後はポイント練習の日は昼食に気を付けたい…ところですが、あいにく食べているものは俗にいう「給食」なので、下手に残せないのです。おのこしはゆるしまへんでえっ!の世界なので・・・。安いからいいんですが、難しいなあ。


■今日聴いた音楽
Arctic Monkeys - AM
 たまに出る「サマソニ待望病」。本当に、今のAMを日本で観られるのが楽しみで仕方ありません。
 今日は「No.1 Party Anthem」でトリップしかけました。


Cloud Nothings「I'm Not Part Of Me」
 

 ギタリストがいなくなり、音が更に荒くなってますが、これでこそCloud Nothingsだと私は思っています。そして相変わらず、メロディが物凄く良い。新作は3月末、日本先行発売とのこと。楽しみです。