DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

1/5 距離走

◼︎今日のメニュー
30km走(3'30”/kmで始めて徐々に落ち、最終的に4'00”/km)

先輩の紹介で、国内最強のマラソンランナーが参加する練習会へ。せっかくの機会なので、少しでも長く食らいついて吸収できる所は吸収したい!と思ったのですが、速すぎて周回コース1周(2km強)しかついていけませんでした…次元が違いました…涙。
その後は食事もご一緒させていただきました。しかしここでも、食べる勢いの凄まじさに次元の違いを痛感…涙涙。でもやっぱりこの超次元の身体も少しずつの積み重ねで出来てきたのだということも知ることができたので、私も「継続は力なり」で少しずつ、少しずつ、今日感じた次元に近づいて行こうと思いました。


◼︎今日聴いた音楽
The Rolling Stones - 山羊の頭のスープ
年始に地元長野にある中古レコード店『GOOD TIMES』にて購入。安かった分、古すぎてノイズが多かったです。
『山羊の頭のスープ』といえばジャマイカレコーディング。でも結局のところストーンズらしいサウンドに落ち着いている辺りは、自国以外の土地を理想郷にしながらも結局自分たちらしいサウンドになってしまうArcade FireやVampire Weekendといった現代の人気バンドに通ずる部分があるのかもしれません。