DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

1/2 ジョグ

◼︎今日のメニュー
65分jog, 補強

今年は箱根観ない、学生駅伝は違う世界の話に感じる…などと事前にちょくちょく言っておきながら、結局がっつり観てしまいました。駒沢のアンカーが、東洋の設楽くん*1に40秒くらいしか負けていないのに悔しさ全開で謝罪していた姿に、「個人として」ではなく「チームとして」の強さと責任感を駒沢のメンバー全員が共有しているんだろうなーと感じました。こういうチームは一朝一夕で作り上げられるものではない。学生スポーツならではの、チームワークの素晴らしさに感動しました。


◼︎今日聴いた音楽
cero - Yellow Magus
カーステレオで聴きました。運転しながら聴くとよりグルーヴィーに感じます。

*1:兄と弟の区別がつかない