DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

12/18 ジョグ

■今日のメニュー
朝:25分ジョグ(5km)
夜:70分ジョグ(15km)、補強

 寒寒寒寒佐村河内守。そろそろ1日ぐらい暖かい日があっても良いのではないでしょうか。北海道とか大変そうじゃん。


■今日聴いた音楽
cero - World Record
 日曜のWayang Paradiseに備えて、復習。新作『Orphans/夜去』も今日ようやく買ったのですが、1stの1曲目「ワールドレコード」にも"orphans"という単語が出てくるし、「夜去」のほうにも"巨大なレコード""テント"といった1stアルバムを象徴するキーワードが出てくる。ceroとしては、1作目から今まで、そしてこれからも楽曲を通じてストーリーを描いていくつもりなんでしょうね。なんか『Californication』~『Stadium Arcadium』で3作通じて"ダニー"の人生を描いたRHCPみたいだ。
 ちなみに新作、オリコンデイリー初登場17位とのこと。そこそこ売れてるねえ。でももっと上に行ってほしいな。

WORLD RECORD

WORLD RECORD