DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

12/06 ロングジョグ

■今日のメニュー
120分ジョグ(25km、間に1000m3'13")

 スタミナ強化。それに兼ねて、明日の奥多摩駅伝の刺激入れのためにアップシューズ+ウインドブレーカーのまま1,000m。案外うまくいった。
 終わった後、通常水に溶かして飲むBCAA+クエン酸のサプリを何故か粉薬の要領でザーッと口の中に流し込んでしまい、肺が痛くなるほどむせました。自分、やっぱりアホウだな、とゴホゴホやりながら思いました。

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉
↑こういうお題が出ていたので、これを挙げよう。

今年からレース用シューズをアディダスにしたのですが、前足部の反発がレース後半までちゃんと効いてくれるので、変えてよかったなーと思ってます。


■今日聴いた音楽
Belle And Sebastian - If You're Feeling Sinister
 たまたま寄ったブックオフの280円棚から救助。1曲目の「The Stars of Track And Field」はタイトル的にどうしても気になってしまう曲。来日公演でもやってくれないかなー。


Belle and Sebastian - "The Stars of Track and Field ...