DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

12/03 タイムトライアル

■今日のメニュー
朝:20分ジョグ(4km)
夜:5,000mTT 16'16”(3'16”, 16”, 17”, 16”, 11”)

 練習スタイルを変えてから初のポイント練習。1日の走行距離が延びた分、やはり疲れはある。しかし3,000mの通過はずいぶん楽にやり過ごせるようになったので、ある程度効果というか、意義みたいなものは確実にあるのではないかと思います。


■今日聴いた音楽
・綿めぐみ「災難だわ」


綿めぐみ - 災難だわ - YouTube

 今日というか、最近ついつい気になって観てしまうMV。Spincoaster経由で知ったアーティスト。このミニマルな感じ、たまらんわあ。現代日本に生きる若いコの疑問と、それに対する諦めがゆる~く混ざり合ったリリックも最高。あと「災難だわ♪」のところのメロディがJustin Timberlakeの「Take Back The Night」と同じなのも最高。
 個人的にはこの曲、今回の衆院選のイメージソングにしてもいいんじゃないか?なんて思ってます。それこそ、災難かな?