DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

12/29 休養

◼︎今日のメニュー
完全休養

大掃除に夢中で走るのを忘れました(嘘)


◼︎今日聴いた音楽
Beck - Sea Change
ディスクユニオン下北沢店にて105円で購入。中野のDUでは1,000円前後で売っているCDを容赦無く105円で投げ売る下北沢店、やはり文化が違います。
それはそれとして、ベックです。個人的には『Modern Guilt』の印象が強すぎて他の作品にあまり手をつけていなかったのですが、最近『Guero』も良いし、『The Information』も良いな、と思うようになってきました。で、『Sea Change』もやっぱり良かった。来年初頭に新作も出ますし、2014年は自分の中でBeckブームが巻き起こるかも。