DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

12/11 タイムトライアル

■今日のメニュー
朝:軽補強
夜:5,000mタイムトライアル 16'20"


今季最終戦の駅伝が終わってから完全に腑抜け状態に陥っており、記録をつける気にもなりませんでしたがぼちぼち再開しようかと思います。シーズンオフは、オフなりにやること・やりたいことが色々あるので、後々役に立つ記録になればと思っています。駅伝後の空白記録も、ちょっとずつ埋めていきたいです(いつ埋まるかは不明)。
今日はチームの合同練習で5,000mTT。実際の気温よりやたら寒く感じられたのですが、どうやらコーヒーの飲み過ぎ→カフェインがガンガン身体を冷やしていた模様。最近寝不足だったのと、シーズンオフの腑抜け感でついついカフェインに頼りがちだったのですが、そのうちそんなに寒くないのにカタカタしだしたらマズいので、少し抑えます。
ちなみに今日のタイムは、今年の5,000mベストタイム。シーズンオフだってのに・・・。


■今日聴いた音楽
・James Blake - Overgrown
文系の鑑。グラミー賞にもノミネートされたそうですが、まさかの「新人賞」。新人・・・?


・MO'SOME TONEBENDER - Baseball Bat Tenderness
メロウになる瞬間がひと時もなく、ひたすら爆走・暴走を続けるイカレた1枚。しかし、ただブッ飛ぶだけでなく、その裏できらきら光る人間の美しい魂が見えるのがモーサム流の素晴らしい音楽表現だと思います。傑作。