DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

10/19 タイムトライアル

■今日のメニュー
約10kmタイムトライアル(皇居2周)
33'25"(16'48"-16'37")


皇居外周でキロ3分20秒ゴリ押しを実践。途中何度も「これ、最後まで持つんかな?」と不安になったし、やっぱりラスト2.5kmはかなりキツかったですが、風が強かった最初の2kmが若干遅かった以外はうまくまとめられました。
また、イーヴンペースで最初から最後まで行ったおかげで、疲労感もあまり残らずに済みました。これで最初オーバーペース気味に入っていたら、おそらく2週間後の駅伝本番にピーク合わせられなかっただろうなあ・・・。


TT後は反省会→大学でガイダンス→まどか☆マギカのリバイバル上映(前編)を観る、という流れ。まどマギはDVDで観ただけだったので今度は大きいスクリーンで観たい!と思って行ってみたのですが、スクリーンの大きさの分、精神的ショックも大きかったです・・・。でも、新編公開までのワンクッションとしてはちょうど良かったかも。おそらく、心の準備のないまま10・26を迎えていたら、2週間くらい精神的ショックが抜けなくなって、モロに駅伝に影響を及ぼしかねないので(苦笑)。


■今日聴いた音楽
OGRE YOU ASSHOLE- confidential
↑個人的に日本のアーティストで最もライヴを観れるのが楽しみなアーティスト、オウガ・ユー・アスホール。12月28日のワンマンライヴのチケット取りました。どんな混沌に連れて行ってくれるか、今から本当に楽しみです!ティヒヒ!

confidential

confidential