DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

10/11 ペース走

■今日のメニュー
10,000mペース走(3'35"/km)


フリー日にも関わらず5名+1名(外部の方)の計6名が集まりました。
私は速くもなく遅くもなく、のニコニコペース(って言うんでしたっけ?)で淡々とこなしました。整体の揉み返しで、筋肉に数本ボルトが入っている感じがします。


明日から3日間、都内で全国障害者スポーツ大会が開催されます。私も補助員として関わります。国体には無いユニークな種目もあるので観戦もけっこう面白いと思います、会場お近くの方は是非どうぞ。


■今日聴いた音楽
B'zの盛り合わせ
デザートにHAIM


↑止まらないB'zリバイバル。最近は「MY LONELY TOWN」のハードで切ない感じがお気に入りです。