DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

09/10 ジョグ+α

■今日のメニュー

60分Jog+バレーボールちょっとだけ


職場のバレーボール練習があったのですが、研修の場所が遠く、しかも移動途中で資料を取りに市ヶ谷へ寄らなくてはならなかったため、職場についた頃には練習時間終了してました・・・。
それでもパス回しだけはやらせてもらえました。たまには走る以外の運動もしたかったので良かった。ありがたや!


最近、夜に走っていると、ライトをつけていない自転車と接触しそうになることが度々あります。
私にとって、ライトをつけずにチャリで爆走している子供とすれ違う瞬間は、全身タトゥーのHEAVY METALな兄ちゃんたちにモッシュピットで囲まれるくらいの危険と恐怖を感じます。


■今日聴いた音楽

Arctic MonkeysiTunes Festival中継
iPodのシャッフルでAMやNINやPhoenixやB'z等々
青葉市子 - うたびこ(※メジャーデビュー、おめでとうございます!!)