DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

09/09 積極的休養

■今日のメニュー
朝:20分Jog(3.5km)
夜:補強(腹・背・腕・ハム×3セット)


これまでfacebookに1週間に1回くらいのペースで練習日記をつけていました。
しかし継続が重要な長距離走において週1投稿はあまり意味が無い、かと言って毎日投稿するのは「いいね!」のコミュニケイションに絡め取られたfacebookの世界ではちょっと迷惑ではなかろうか?ということで、試しにこちらに練習記録をつけることにしました。

また、仕事以外の自分の生活は「陸上」と「音楽」が二本柱なので、この二つを絡めた記録がつけていけたらいいな、とも考えています。このへんはただの練習日記とも音楽ブログとも違う、オリジナルな部分が出せるかも、しれません、もしかしたら(弱気)。

まあ、はてなダイアリーだもの!自由にやらねば!

それにしてもしかし、つけ始めの初日がいきなり「積極的休養」って、なんかすごく気合い入ってない感じだけどこの先大丈夫なのだろうか。。。


■今日聴いた音楽
Arctic Monkeys - AM(前半のみ)
DOMMUNEでIan O'brienのDJプレイ