DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

New Ueda80

今日はレースのための移動日。長野県上田市に来ました。


上田といえば、若い男子にとっては「映画『サマーウォーズ』の舞台」、そして若い女子にとっては「真田幸村」なのではないでしょうか。

こういう商品がお土産やさん等に山ほどありました。

これがもし"本物"の真田幸村パッケージで販売していたら、売り上げどのくらい減るでしょうね。

い、いやーーーーー!!


・・・そんなわけで、今日はアニメと歴女のまち・上田*1にて調整Jog。

明日のスタート場所の確認に行こうと思い、案内に書いてあった「野球場」を目指したのですが、全くレースの準備等がされていません。おかしいなー、もしかしてレースの日付間違えてきちゃったかなーと思ったのですが、よく地図を見てみると明日の会場は県営の野球場で、今日見てきたのは市営の野球場でした。ややこしい。

というわけで土地勘ほぼゼロのレースになりますが、明日は今後の本気勝負に向けた調整とスピード練習みたいなものなので、気楽にやりたいと思います。できれば観光もじっくりしたいのですが、仕事が詰まっていますし、母校の学園祭も観にいきたいので今回は難しそうです。そこが残念…。

*1:現地の皆様すみません、本当はもっといろいろありますよね、いろいろ