DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

道草中にタンポポかじって「苦っ!」と言うのもまた愉し

今朝の通勤BGM。

VISION(初回限定盤)(DVD付)

VISION(初回限定盤)(DVD付)

最近のザ・バースディ、あり余るくらいの勢いがあって良いですね。イマイさんギター期にあった大人の渋みもその中にしっかり引き継がれているのもまた良いです。


そんな通勤BGMのパワフルな勢いに押されて、今日はなかなか取り組む機会がなかった仕事に思い切って着手してみました。
が、これからやらなくてはならないことや、これまで取りこぼしていたことなどが大量に見つかって、だんだんとわたくしの気概はしおれていってしまいました…。まあ、ひとつひとつ地道にやっていくしかないですね。


帰りに本屋で、こちらの新巻を購入してしまいました。

君に届け 17 (マーガレットコミックス)

君に届け 17 (マーガレットコミックス)

「君届」ですね。もういい加減こういうのにきゅんきゅんするの止めようと思っているのですが、なかなか止められません。今回も表紙を見かけて、あっさり購入してしまいました。ただ今巻で物語的にはいいところまでいったと思うので、もうそろそろ止められるでしょうか。でも爽子の進路とかも気になりますし・・・うーむ。


夜は70分で14kmのジョグ。久々にゆっくりじっくり踏むジョグが出来た気がします。


涼しくなって来ましたが、夏野菜カレーがまだまだ美味しい季節です。都内のおいしいカレー屋めぐりに行きたいです。