DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

「『運があれば、摂理が味方する。』ホンマかいな」

レース翌日の宿命ですが、とにかく脚が痛いです。筋肉痛です。


勤務中はよちよち歩きになりながらも、なんとか一日やり過ごしました。こういうとき、よちよち歩きでも大丈夫な仕事で良かったなー、と心から思います。


しかし、その後飲み会が入っていて、これはもう疲労がドバっと出てしまい大変でした…。途中、眠くてしかたなかったです
。まあ、話題が野球と相撲(=私の2大LOVEスポーツ)だったので、なんとか持ちこたえられましたが。


帰りに銭湯で脚をほぐそうと思いましたが、時間が遅く、もう閉店してました。切ない…。


こんな感じで週頭からよちよち&よれよれ&しくしくなわたくしですが、週末までどうにか押し切りたいと思います。



The Killersの新作が非常に気になっています。スタジアム・ロックではKings Of Leonとかのほうが好きなわたくしですが、この一作で評価覆るかどうか。