DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

下北沢インディーファンクラブ

下北沢のライブハウスetcをたくさん使ってたくさんライブやるお祭りに行ってきました。

今回の私の移動経路は、以下の通り。


VIDEOTAPEMUSIC(440)
フジロッ久(251)
WUJA BIN BIN(GARDEN)
快速東京(ERA)
HONEY MAKER(daisy bar)
MUGWUMPS(ERA)
handsomeboy technique(MORE)
双葉双一(風知空知)
サイプレス上野とロベルト吉野(basement bar)
ザ・なつやすみバンド(que)
ホライズン山下宅配便(shelter)
平賀さち枝(無印良品屋上)
MAHOΩ(mona records)
cero(shelter)
スカート(que)
シャムキャッツ(shelter)
どついたるねん(three)


前半は行ったことのない場所を中心に回遊。
後半は押さえておくべきアーティストをがっちり押さえる、という形で回らせていただきました。

いろいろな発見がありましたが、それはまた後日。
とにかく、面白い9時間弱でした。