DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

西荻ラバーズフェス2017

f:id:flea86:20170319205558j:plain

桃井原っぱ公園という、西荻窪駅から10分強歩いた住宅街のど真ん中にある公園で行われたローカルフェスへ行きました。
音楽ライブのラインナップがカーネーション、outside yoshino、Sugar me、平賀さち枝と、これまでも気にはなっていましたがライブを観る機会の無かったアーティストが揃っていてしかも無料!ということで、オレンジトレインに乗っていざ西荻へ。

f:id:flea86:20170319205638j:plain

お客さんには近隣の家族連れの方々も多く、荻窪ゆるキャラも現れたりしてのんびりした雰囲気(風と砂埃がすごくて、そこだけはサバイバル感ありましたが…笑)。

f:id:flea86:20170319205702j:plain

メインステージは「喫茶ステージ」という名前だけあって、喫茶店の内装を模した装飾でした。
カーネーションがとても熱い演奏。サポートメンバー、黒猫チェルシーとカメラ=万年筆の方なんですね。ベテランと若い力が融合して、いい味出してました。

f:id:flea86:20170319205732j:plain

出店も多く、出張古書店Supergrassの載っているOlive(懐かし!)を見つけたので、買っちゃいました。

カルチャーの受け入れに柔軟な土地の雰囲気を味わえた一日でした。