DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2016 (day2)

「GO OUT CAMP」及び「GO OUT JAMBOREE」の姉妹フェス。

f:id:flea86:20160327190123j:plain
(△会場遠影。海沿い、すぐそばを走るのは「ゆりかもめ」。)

 Awesome City Club(アコースティック)が目当て。新曲もあり、大満足。寒かったけど。
 ACCの音を聴くと、「無機質な東京の街にも、ちゃんと夢や理想が息づいているんだ!」と実感できます。音楽を通じて、周りの人の想いから刺激をもらえる。そんな気がします。

【setlist】
GOLD
WAHAHA
4月のマーチ
what you want
Vampire
アウトサイダー
Lesson

 会場は新豊洲駅そばの空き地みたいな公園。埋め立て地、しかも新市場やマンションなどの開発がガンガン進められている土地で"自然"を感じながら音楽やアウトドア・レジャーを楽しめるのは、不思議な感じもしましたがとても良いことだと感じました。なるべく広く、色んな人たちに使ってもらえるフィールドのままであってほしい。新築マンションに住む上流階級だけの空間にはならないでほしい。そう思います。