DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

1/9 ジョグ+booked!

◼︎今日のメニュー
60分ジョグ(13km)

つなぎ。柔らかく走れた。昨日の筋肉痛が出ています。


◼︎今日聴いた音楽
・booked! @studio coast

最も強くbooked!したのはAlfred Beach Sandal。風景描写の豊かな小説のページを繰っていくような気分になるライブでした。NOKKO「人魚」のカバーも、意外な選曲でしたがしっくりきてました。
次いでD.A.N.(踊った!)、never young beach(笑った!)、Lucky Tapes(華やか!)。でも、最後はtoeの凄さにしっかり持ってかれました。

f:id:flea86:20160109230031j:plain