DO-MANNAKA de Alternative

走るポップ・リスナー、その魂のゆくゑ

12/17 ペース走+ぼくのりりっくのぼうよみ

◼︎今日のメニュー
12,000mペース走(3'45”/km)

@中野セントラルパーク
昨日の忘年会で聞いた練習をさっそく実施。「マラソンペースを染み込ませる、軽めのペース走」でしたが、最近の体重増加もあってあまり楽に走れず…。まあ2月までにペース感覚が染み込めばいいかな。
あと、中野セントラルパークはビル風が強くてしんどかった。


◼︎今日聴いた音楽
・ぼくのりりっくのぼうよみ「sub/objective」

最近ちょっとバズってきてる”ぼくのりりっくのぼうよみ”。舌で転がすようなリリックは独特だし、繊細さ・儚さを感じさせる部分も良い。ただ”ヒップホップ”ではないよな。